スポンサーサイト


ステキなシャンプー台

  • 2012/09/23 22:32
  • Category: 日常
120922


秋だな~、としみじみ感じる夕暮れ時。
まだまだ遠くに見える三日月。
今年の中秋の名月は30日だそう。

電車で5つほど下った駅の新しい美容院に行きました。
7月にできたばかりの美しいお店だったのですが、
シャンプー台が革新的。
今までのように首だけでホールドするタイプではなく、
洗髪のシンクの中に頭を乗せる台があって、
そこで頭を支えるので、全然首や肩に負担がかからず、
ただただ横になっている感覚。
まったく辛くないのです。
オーナーさんのこだわりのチョイスとのこと、
いつも美容院後は首がコリコリになる私にとっては、
嬉しすぎるシャンプー台です!
3時間超のデジタルパーマ、
ずいぶんと楽に過ごす事が出来ました。

「ロック・オブ・エイジス」観ました~。
めちゃめちゃ楽しい!
トム様、最高っす。さすがです。
でもってまたまたキャサリン・ゼダねえさん!
ノリノリでした。
パット・ベネターの「HIT ME WITH YOUR BEST SHOT」
忘れられません!
また感想を別途書きたいと思います。
もう1回みたいかも~。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

ロック・オブ・エイジズ from Some Like It Hot

■「ロック・オブ・エイジズ/Rock Of Ages」(2012年・アメリカ) 監督=アダム・シャンクマン 主演=ジュリアン・ハフ ディエゴ・ボネータ トム・クルーズ キャサリン・ゼダ・...
  • 2012/10/17 00:28

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/131-fa22b514

Comment

ジル

takさん、こんにちは~。
お返事が遅れてすみません!

いや~、ご覧になったのですね~。
当然、takさんのツボだと思っておりました。
私ものっけから大興奮でした。「パラダイス・シティ」。
スターたちのアクトの以外でも、
ところどころに名曲が挿入され泣きそうでした。
ティアーズ・フォー・フィアーズとかも流れていたような?
当時、パット・ベネターはレコードとともに絶唱していたので、
歌詞もまだ覚えていて、恥ずかしいけど口ずさんでしまいました。
「more than words」も大好きなので、ありがと~!って.
フォリナーの曲が使われていたのもうれしかったな~。
これ、洋楽好きのお仲間との鑑賞だったら、
3倍楽しめますよね!
ともあれ、もう1回何とかして観にいきたいと思っています。
takさんのレビューも楽しみです!

  • URL
  • 2012/10/14 13:14

tak

ジルさん、こんばんは。

僕も「ロック・オブ・エイジズ」行ってきました。HR/HM好き人妻友達に「一緒に行こう!」と誘われてたのですが、都合が合わずお互い一人で劇場へ(泣)。映画館を出て「一緒に観たかったー!」とメールが行き来する始末・・・。徒党を組んで行ってたら、「マンマミーア!」の時みたいに熱唱してたかも(汗)。

Paradise City~Sister Christian~Just Like Paradiseと続く冒頭の数分間で一気に心を奪われました。ジャーニーファンの僕は、Don't Stop Believin'で泣きそう・・・。それにしても女優さんの髪型が、中村あゆみかボニー・タイラーにしか見えなかったです・・・はい。キャサリン・ザダ・ジョーンズのパット・ベネター、素晴らしい!

ジル

ワカさん、こんばんは~。
レスが遅れてすみません!

楽しみにしていたので、
期待通りで本当に嬉しいです。
日本の舞台版のキャストは最悪だったけどね!
もう1回いいキャストで舞台化してくれないかな?
トム様の役は、とにかく大御所でないとつまんないからね。
年とってても若く見えるトムでピッタシだったかも。
曲を知ってる人も知らない人も楽しめる軽さがいいね。
アレックおじさんもすっかり最近弾けてるね。
もう1回しっかりみたいです。

昨日今日とスカパーの無料視聴で、
「寺内貫太郎一家」をずっと見てます。
みんな若くてね、素晴らしい役者さんばかり。
面白い~。

  • URL
  • 2012/09/30 21:39

ジル

ラムちゃん、こんばんは~。
レスが遅れてスミマセン!

「ロック・オブ・エイジス」
面白かったね~!
見ている間中、ニコニコしてしまいました~。
ゼダねえさん、トム様、
大御所ふたりのパフォーマンスは最高。
若い2人はどうしてもかすんでしまうけど、
実力派なんでしょうね。
もう1回みたいね~。
80年代のロック好きでも、知らない人も楽しめる作品だね。
ラムちゃんとこの楽しさが共有できて嬉しいです。
後で感想拝見しにいくね。

  • URL
  • 2012/09/30 21:20

ワカ

こんばんは~

私も早速本日観てまいりました!
面白かったです、曲もみんな良かったね。
80年代の今から思うと笑えるお洋服も可笑しい。

トム、さすがヴォイストレーニングしただけあって
堂々とした歌いっぷりでびっくり。
好き嫌いは別として、華があるよね~
キャサリン・ゼダねえさんの教会での
変な踊りが最高!

私もレビュー楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2012/09/24 23:32
  • Edit

ラム

ジルさん
私も「ロック・オブ・エイジス」観ました。

良き時代の80年代、懐かしいノリのいいナンバーばかりで、
もう私もノリノリ~!!サンドラックほしいくらい
元気をもらいました。
キャサリン、よかったよね。
彼女はオーラがある^^

ジルさんのレビュー楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/09/24 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

