スポンサーサイト


ハーブティってすごいね~

120901

暑い暑いと毎日言ってるうちに、もう9月!
昨日はお月さまがきれいに出ていてふっと和んだものの、
今日の雨といい、やっぱり9月のお天気は不安定。

最近の私のはまりもの・・・
今さらながらにハーブティーなのです。
実家に帰って勢いで浴びるようにビールを飲んでいたせいか、
増量著しかったわけです。
うわ~、何とかしなくちゃ~、と思っていた折、
会社の同僚のお嬢さんが、ハーブティーを1ヶ月飲み続けただけで、
3キロも痩せたと聞いて同じハーブティーを注文、
1週間飲んでみたところ・・・驚きの効果が!
むくみが取れたのか何なのか短期間で1キロ戻ったのです。
いやほんと。
そのお茶が写真中央のアルテミスのデトックスティーです。
肝臓の調子を良くして毒素の排泄を促す効果のあるお茶。
飲み始めたところ、すぐに利尿作用を実感。
手の指や足がすっきりしてきたような。
恐るべきハーブのちから。
ただ、このお茶、思ったよりも少量でして、
1週間でもう消費してしまいました。
ワンパック30gで2500円は私にとってはちょっと高価だし、
ニュージランドからの配送なので時間がかかります。
なのでサイトの配合表を見て自分でブレンドすることに。
シングルハーブ数種類ををネットのハーブショップで購入してみました。
そのほうが全然コストパフォーマンスがよいのです。
マリアアザミは肝臓ね、マリーゴールドは胆汁の出を良くするのか~、
タンポポはカリウム豊富なのね、などと本当に今さらながらのハーブな毎日。
さて自分ブレンドティーの効果はいかに?




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/122-1720be98

Comment

ジル

こんばんは~。
え~、ワカさん全然増量してないよ~?
多分、痩せたというよりは、むくみの分の水分が減った、
という感じでスッキリ感があるのだと思います。
私はとにかくむくみがひどいのです。
でも土日、外食したりワインがぶ飲みしたりしたけど、
体重は変化なかったのはお茶のおかげ?
友達のお嬢さんは若い方だけど、
マックとか普通に食べて普通に生活して、
上記のNZハーブティーだけで3キロ減ったそうです。
私は昨日から自家製ブレンド、
もうしばらく飲み続けてみますね。

増上寺行きましたよ!
でもヒューたま、いなかったよう!
もう帰った後?カックリ。

「屋根裏部屋・・・」は予告で面白そうだなと思いました。
「桐島・・・」は以外と面白いんだね!メモメモ!
いま一番観たいのは「最強のふたり」これは観られそう。
「るろうに剣心」はどうでしょう?


  • URL
  • 2012/09/03 21:08

ワカ

こんばんは!

え~飲むだけで痩せるに激しく反応しました(笑
最近の1年くらいの体重増に目をつぶってきましたが
先日の健康診断で体脂肪がまずい事に・・
ハーブティ挑戦してみようかな!
その後の成果もぜひ日記アップしてくださいませ~

ところで、前の日記に芝公園&東京タワーに行った
お話してましたけど、増上寺にも行ったの?
ヒュー・ジャックマンが「Xメン」の撮影してたみたいだし。
見かけなかった?
息子さんと富士山にご来光見に行ったのが話題に
なってたし。

そうそう「レミゼラブル」のキャスト、バトラーさん
でも良かったよね!

最近だと「屋根裏部屋のマリアたち」と「桐島部活やめるってよ」が面白かったです。
あと、辛い映画だけど「かぞくのくに」には考えさせられました。

  • URL
  • 2012/09/03 00:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

