スポンサーサイト


賀来賢人くんが!

しばらく舞台を観ていないので、
何か面白いのはないかな~、
と東宝のサイトを見てみたら、
RENT」のキャストが決まってました。
ひそかにファンである賀来賢人くんがマークに!
う、歌えるのかしら、踊れるのかしら、とソワソワ。
あとはソニンちゃんのモーリーンくらいかしらね、みどころは。
上木彩矢さんもビジュアルは好きです。
賢人くんが出るなら観たい気がしますが、
やはりお値段お高いのよね。

あとは本当にそそられない東宝のラインナップ。
いつものメンバーなのね、結局。
ユーミンが実際出演するらしい、「8月31日 最後の夏休み
ユーミンが帝劇とかってとても魅力的で画期的だけれど、
どのくらい出番あるのかも不明だし、ほかのキャストはどうでもいいし、
12000円と8000円の席しかないし~。
むむむ~、なんだかなあ。


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/118-0e566780

Comment

ジル

ワカさん、こんばんは~。
今、夏休みを取って帰省しています。

賀来くん、そうですね、
微妙にいつも2番手かも~。
立ち位置一番好感ですね。笑
福士くんなんかと同じ事務所なのかな?
突然マークとは驚きですよね。
他のキャストに魅力がないけど、
賀来くんは見たいですね。

「レミゼ」映画版、歌も歌うの?
ヒューさんは達者だけど、クロウも歌うんでしたっけ?
舞台みたいにWキャストなら、
バトラーさんも加えてあげてほしいです。爆
「ロック・オブ・エイジス」は絶対にみます!
暑い夏、体調に気を付けてお過ごしくださいね。


  • URL
  • 2012/08/10 23:20

ワカ

ジルさん

賀来賢人くん、私も結構好きですよ!
いつもわりと2番手3番手っていうのも
含めて。
それにしても「レント」のマークってびっくりですね。
確かに観たい気もするけど・・
同じくらいのチケット代払うなら、やっぱり
ユーミンの方かな~

先日ミュージカルの「レ・ミゼラブル」の映画版の
予告初めて観ましたが個人的にはヒュー・ジャックマンと
ラッセル・クロウは悪くないかと。
ただ女優陣は微妙な気も!
「ロック・オブ・エイジス」は面白そうですね~
楽しみ♪

  • URL
  • 2012/08/09 02:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

