スポンサーサイト


暑い夏、毎朝6時55分にはEテレで「うのきろり」

  • 2012/07/17 20:48
  • Category: TV
120717

いやあ、梅雨明けしましたね!
もうちょっと長引くと思っていたので軽くびっくり。
今年も暑い夏になりそう、
体調管理には充分ご注意を~。

朝は6時に起きます。
顔を洗って弁当を作り、7時前後にはバナナと紅茶で朝ごはん。
身支度を整え、7時45分に家を出ます。
最近のお楽しみは、Eテレの0655・・・
うのきろり、うのきろり・・・


金曜、土曜と飲み会が続いたため、
日曜日にはスーパー銭湯の岩盤浴でデトックスしました。
ふ~っと体が軽くなったのもつかの間、
月曜日には焼肉食べ放題でまたもビールとお肉のシャワーを浴びて、
今日の出社時に見事にむくんでました。
「ヘルター・スケルター」観てきました!
エリカたん、いいっすね!
今がギリギリのあどけないお顔立ちであのセリフ!
ちょうどよいタイミングだったと思います。
がんばったよね~。
もっともっと出来るコだと思うので、
これからも出し惜しみ日本若手女優陣を尻目に、
突っ走ってほしいと思うのです。
応援しまっす!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/110-8db8c5c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

