市原悦子さま

110114


最近、市原悦ちゃんの活躍がまたもや目覚しく、
BOSSのCM・宇宙人「カセーフ」だとか、
1月28日放送の「いじわるばあさん3」だとか、
エツラーとしては嬉しくて仕方ないのですが、
何といってもユーキャンの「聞いて楽しむ日本の名作」のCM、
この悦ちゃんがかわいくてね~。
素敵なお着物姿でちょっと微笑む悦ちゃんに見とれます。
私もあんな70代になりたい。
このCD集の中で、悦ちゃんが朗読するのは、
「蜘蛛の糸」「どんぐりと山猫」「檸檬」「山椒魚」「ごん狐」の5編ですが、
なんと悦ちゃんだけ原作を全文朗読ですよ!さすが~。
でも全巻買わないといけないので、 さすがの私も手が出せません。
好きな巻だけ買えたらいいのになあ。
「一流の語り手10名!」とありますが、
なぜそこに中村俊介・・・。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/11-b8d1b81b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!