衝動買い

120624

梅雨の晴れ間が土日と重なって、嬉しい週末。
先週末、会社の表彰パーティーがあり、
その席で酔っ払いすぎてちょっとダメダメなことになり、
1週間ダメージが抜けず、トホホな感じでした。
何をやってもうまくいかないし、
すぐに落ち込んでしまう毎日なのでした。

その反動、というわけではないのですが、
以前からほしかったアコースティック・ギターを買いました・・・。
いやもう、初心者向けのいっちばん安いものなのですが。
ずっと昔に習ったコードを本を見ながら押さえてみましたが、
指イタタタ。
でも楽しい~。

・絶対にケースに入れない
・邪魔になるところに置く
・毎日一度は抱えてみる

結構大きな音が出てしまうので、近所からの苦情も怖いのですが、
しばらくはこれで楽しめそうです。



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://innbythesea.blog135.fc2.com/tb.php/107-ae9cb95c

Comment

ジル

彼方さん、こんばんは~。
なかなかそちらに書き込みができず、
申し訳ありません><

「外事警察」すばらしく面白かったです。
「コドモ警察」以上によくできたドラマで、
私もほぼ一気観でした。
映画もちからが入っていましたよ。

お恥ずかしながら、突然のギター熱。
一生懸命、コードを覚えています。
音の出るものは楽しいです。
ボケ防止にもなるといいなあ~。

  • URL
  • 2012/07/12 00:13

彼方

ギター素敵!

外事警察、ドラマ

一気にみて大満足でした

遅すぎて映画は終わってたので

Dvd 待ちです
  • URL
  • 2012/07/11 14:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!