

最新演出 ミス・サイゴン 帝国劇場

ac.jpg

ミス・サイゴン 2014 帝国劇場バージョンを観てきました。
市村さんのお加減が悪いので、
今回は見合わせようと思っていたのですが、
運良く千秋楽のチケットを譲って頂いたのです。
前期の新演出よりさらに進化した最新演出とのこと、
いくつかのセットの変化はわかり、
エレンにソロの場面ができたこと、
「アメリカン・ドリーム」の演出が変わっていたのもわかりました。
あと、ヘリコプター登場が映像と実物のミックスになっていたり。
私的には、前のセットのほうが舞台らしくて好きかも。
セリフは少しブラッシュアップされているようにも思いましたが、
そーんなに大きくは変わっていないような。
とは言っても、前に観たのはずいぶん前なのであまりよく覚えていないのですが。

続きは右下の【continue】からどうぞ。






必需品




実家の母のハンドメイドのコースター。
昔から手芸が趣味で、編み物、パッチワークなど様々なことに、
ほぼプロ級になるまでに取り組んでいましたが、
最近では、裂き織りという古布を使った織物に夢中です。
ランチョンにバッグやタペストリーまで製作。
私はお酒を飲むときに、コースター必ず使うので、
すごーく重宝してます。




不安定な空

  • 2014/08/16 20:31
  • Category: 日常



朝は晴れていたのに、お昼過ぎから雨。
明日で最後の、駅のビアガーデンに出かけたのに。

そのせいか空いていてのんびり。
食べ過ぎました。

で、帰る頃にはまた晴れてきた。
今年の夏は雨が多いな。






もしやあなたは・・・

  • 2014/08/14 22:50
  • Category: 日常
IMG00897[1]

雨が降って、ものすごく蒸し蒸しして、
買い物して疲れての帰り道・・・

いっきに癒される路上の落書き。

そばかすもあったらいいのに。




不調ながらも・・・

  • 2014/08/11 19:48
  • Category: 日常
IMG00876[1]


体も顔も胃も不調ですが、なんとかビールとドラマで持ちこたえてます。

「花子とアン」
「ペテロの葬列」
「家族狩り」

あと、驚いたことに「GTO」が楽しみだったりします。




星の王子様 パーキングエリア

  • 2014/08/10 23:43
  • Category:
IMG00895[1]

帰省の帰りに立ち寄った関越自動車道の寄居PA(上り)、
「星の王子様」のテーマ・パーキングでした。
狭いPAですが、見事なまでに「星の王子様」一色。
トイレ・レストラン・カフェ・ショップ・露店にいたるまで、
王子様のテイストで統一。
売店だけはコンビニ、とかいうこともなく、
売店もフレンチなものしか置いてない。
自販機も王子様仕様でした。
なぜ、いきなり「星の王子様」とのコラボに至ったのか、
さっぱりわかりませんが、なかなかに見ごたえのある楽しいPAでした。
最近のPAはトイレがほんとうに広くてきれいで嬉しいです~。




実家ボケ

  • 2014/08/09 22:32
  • Category: 日常
IMG00867[1]

先週末から数日、実家に帰省。
いつも実家に帰ると、父母ののんびりモードに同調してしまい、
帰ってくると仕事に行くのが嫌になってしまいます。
幸いお天気もよく、みんなでパンのおいしいカフェに行ったりして、
楽しく過ごしました。
毎日昼間から飲んでいたので、また太りました!







Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

