西へ

  • 2013/12/31 16:18
  • Category: 日常
20140103020941b7e


帰省中です。
横浜市内渋滞しましたが、その後は順調。
東名伊勢湾道が出来てから、かなり早く着けるようになりました。

「ガキ使」楽しみですね!
みなさま、良いお年をー。






片瀬江ノ島「GARB」のシフォンケーキ

2013_12_28_15_13_42[1]


江ノ島 GARB ガーブ

ケーキ部分がパンみたいな食感でしっかりした食べ心地。
クリーム甘くなくて、美味しかったー。
店内、ノースショアな感じ、
でも大人っぽいテイストで素敵なお店でした。
まだまだ混んでるeggs'n thingsの2階です。




朝陽のような夕陽に出会う

  • 2013/12/29 20:38
  • Category: 日常
IMG00612[1]


ぶらりと江ノ島に行ってきました。
海が見たくなって・・・なんて~。
潮の香りと波の音に、思い切り癒されました。
陽の沈むところを久しぶりに見たのですが、
まるで朝陽のようなきらめきと力強さ。
冬の夕陽って素晴らしい。
そしてやっぱり海は人の心を解きほぐしてくれます。
リフレッシュ。
年末もがんばれそうです。
江ノ島は年末も人出が多く、
展望台も仲見世も混んでいました。




久しぶりの更新、そして年末

  • 2013/12/28 14:16
  • Category: 日常
bus.jpg


更新さぼりすぎてしまいました。
あっという間に年末…早いなあ。
来年こそは毎日更新したいです。
がんばろうー。
ブログアプリもダウンロードしました。

今日はお出かけのときに、
バスの一番前の席に座れました!
何年ぶりだろ、一番前の席なんて。
すごく見晴らしよくて、気持ちよくて、
思わず一枚。
年賀状も投函できたし、あとは帰省の準備です。
あさっては仕事です。





Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!