

半沢直樹

  • 2013/07/29 23:31
  • Category: TV
han


雨模様なので少し早く電車に乗り、会社近くのマックでアイスコーヒー。
こういう時、100円マックってありがたい♡
昨日の夜も「半沢直樹」面白かったー。
フツーのサラリーマンなのに、めちゃめちゃギリギリで生きてる感じがすごい。
銀行のみなさんの会社と家でのギャップも興味深くて、奥様たちも個性的。
「あまちゃん」同様これからも目が離せません!
NHK の「七つの会議」もなかなかです。



夏です!

  • 2013/07/21 01:26
  • Category: 日常


久々の更新です!

長いこと、差し歯を取替えに遠くの歯医者さんに週2で通ったり、
長引く夏風邪に悩まされたりと、
毎日お疲れモードで過ごしておりました。
映画もあまり観れていません。
やっと最近、身も心も復活のきざし。
がんばろう~っと。

ドラマは「半沢直樹」「なるようになるさ」「名もなき毒」「七つの会議室」
などを観ています。

Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!

