もう終わりだけれど・・・

  • 2013/04/28 20:16
  • Category: 日常


飛行船を見た日はなんだか幸せ。
4月、別れと出会いの季節!
いろいろイベント続きで忙しくて、
なかなかネットも映画も行けなくて、更新もままならず。
ゴールデンウィーク初日の昨日も健康診断で胃カメラ飲んでました。
毎年行く検診の医院は、胃カメラ全然苦しくないので、
実はとても楽しみ。
自分の胃の中をモニタでじっくり見るのワクワク!
軽い麻酔を伴うので、その後30分ほどベッドで休みます。
その時のフワフワ感も癖になる感じ。
好きです、健康診断。

きれいに晴れた今日は、大量のお濯物した後、
大沢たかお&松嶋菜々子「藁の楯」観に行きました。
感想はまた後ほど!





スカイツリー!

  • 2013/04/14 19:56
  • Category: 日常
skytree

行きました、スカイツリー!
で、登りました!

両親が上京して、やっぱり行きたいというので。
12時半に押上着いて、4時に登れる整理券だって!
お昼食べて、東京駅見学に行って、
3時間半何とか時間をつぶして。
春夏秋冬に分かれてるエレベーター、
行きは夏、帰りは秋でした。
高いところからの眺め、隅田川がとてもいい感じ、
なぜかロンドンのテムズ河を思い出しました。
まだまだ旬の施設だから、とても新鮮。
スタッフさんの水色と黄色のモチーフの制服もスカーフもかわいい。
和モダンなインテリアや装飾も素敵。
両親も大満足だったようだし、私も本当に楽しかった。
翌日は、横浜。
赤レンガ倉庫から中華街。
めちゃめちゃ歩いた2日間。
両親と妹家族と弟と、ずっと一緒にわいわいして、
とてもいい週末でした。





Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!