横浜 CATS 2回目

cats1.jpg


先週の土曜日に友人たちと、横浜に「キャッツ」を観に行ってきました。
「キャッツ」初見の友人の反応が気になるところでしたが、
ふたりともいたく感動し、「泣けた、楽しかった!」とのこと・・・
よかったです。
私も1年ぶりでしたが、この日も本当に素晴らしい舞台でした。
ダンスと歌のクオリティは非常に高く、
観客へのサービスもカンパニー一丸となった心のこもったものでした。
友人たちも四季の俳優さんたちのプロ魂を感じてくれたようで、
終演後、中華を食べながら熱く舞台を語ることができました。
俳優さんたちの演技やルックスは、観る人の好みによって評価が分かれます。
でも歌やダンスはその実力がとてもわかりやすい。
「キャッツ」に出演している俳優さんたちの歌とダンスのレベルは、
四季の中でも群を抜いて素晴らしいと思います。
魅力の基準が違うと思うけれど、宝塚や東宝の舞台とは比べ物にならない。
「キャッツ」を観るたび、一流に触れているという感覚を味わえる喜びがあります。


Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!