久々の「CATS」

友達から、初「キャッツ」に行ってきた、とメールをもらい、
急に「キャッツ」が観たくなっておったのですが、
そうこうしてる間に、新グリザベラに佐渡寧子さん登場のニュース。
こ、こりは・・・「すぐに行け」という神様の思し召しだなと。
運良く激安席をゲットし、うだるような暑さの中キャッツシアターへ。
今日はたくさんお客さん入ってました、よかった~。
いつもどおりに楽しく、そしてゾクゾクするダンスと歌の3時間。
観るたびに、人間の身体能力って素晴しいなあ、と思います。
あんなふうに動ける人たちが世の中にこんなにいるのね、
私もあんなだったらなあ、どんなに世界が変わったことでしょう。
「コーラスライン」以来お見かけしなかったダンスの女神、
坂田加奈子さんがディミータで!
キレキレのダンスとセクスィな「マキャビティ・イズ・ノット・ゼア」・・・
得した!
タガーが荒川務さん、スレンダーで小顔でアイドルちっくなタガー、
めっちゃ格好いい、久しぶりに観られて得した!
谷内愛ちゃんのグリドル初めて観た、得した!
お目当てだった佐渡さんのグリザベラ、すごい美猫でした。
細いし肌ツヤツヤだし、全然現役な感じ。
その分、歌唱にはまだ年輪が顕れておらず淡白でした。
早水さんや坂本さんのような悲哀はなく、
低い声の細さが気になってしまいました。
でも、まだ2日めだもんね、仕方ない。
それにしてもキレイなグリザで、アンコールの立ち姿も素敵~。
やっぱりお得だらけの、今日の「キャッツ」行ってよかった!
佐渡さんの「メモリー」は創立55周年式典でも聴けます。



Pagination

Utility

Profile

ジル

Author:ジル
ジルです。
8年前から続けていた日記を引越し。
2011年からの記事をこちらに
移動しました。
映画や舞台やドラマを観ることが
大好きです。
プロフィールの写真は、
大好きなヒッチコックの映画
「フレンジー」のキャラクター、
モニカ女史。
めがねがクールです!